設備紹介

 

Formaα(光治療)

光治療『Foma α』は、お悩み(シミ、ソバカス、ハリ等)の原因となる部分に光エネルギーを送り届け、まとめて解決してくれます。
肌へのダメージを最⼩限におさえ、初めて美容治療を受ける⽅にもおすすめです。
最新の光治療は、3D-Pulse技術により、エネルギー密度、パルス時間、冷却温度を独⽴して制御できることが特徴です。これにより、今まで以上により効果的で安全な治療を実現します。
4段階の冷却温度、4つの照射モードを搭載し、様々なスキンタイプや⾊素斑に幅広く治療ができる上、最⼤3Hzの繰り返し照射数などの特徴があります。

The Ruby nano Q ( Qスイッチルビーレーザー)

アザ、シミ、イレズミなど⾊素性⽪膚疾患治療に有効なのが『The Ruby』です。
『The Ruby』は⾮常に⾼いピークパワーを安定して照射できるように設計されています。強⼒なエネルギーは⽪膚の最深部へ到達し、深在性⾊素疾患に⾼い反応を⽰します。
カライドスコー プを使⽤している『The Ruby』の光 は トップハット型の均ーなパワーモー ドです。治療したときにできる病変部の創⾯がフラットになり、治癒が早く、 炎症が軽度ですみます。
⼀⽅、他のルビー レーザーに代表されるガウシアン型やダブルスポットのレーザー光は、エネルギーの強いところ と弱いところができてしまいます。
(図1照射部位の断⾯ ・ 出⼒分布 ・ エネルギー分布。)
『The Ruby』は、フラットで切れのいいビームが照射されますので、均ーなホワイトニングが起こり、照射部位の境界が明瞭です。
『The Ruby』のMAXパワーは⼗分に余裕を持って設計されていますので、 ホワイトニングが起こる最⼩のパワーを選択して治療することで、病変部を素早く癒⽪化へと導き、可能な限り炎症を抑えた治療が実現できます。